いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

クラン微活動!

こんにちわ、いのっちです。
みなさんのお宅にはサンタは来ましたか?
メリークリスマス!



BOT駆除!とか大きいことを言っていながら
まずなんでしょう、BOTがいません。
いるにはいるんですけど、DVに3PT
忘却の穴に1PTしか確認できません。


あとは延々と初期村のBOTが動いてますね。


DVのBOTは俺の主要キャラを登録されたらしく
近づくと戦闘をやめ、強制ログアウトされてしまいます。
これは前回の動画参照です。


忘却のBOTはMPKを試みるのですが
アラームに俺の名前が登録されているらしく
中身がすぐに入って、スタンショットを打ってきます。
装備がマジェじゃないので、スタン入れられて、まぁ死にはしないんですけど
何もできず帰るしかないですね。


とりあえず、グランは高レベルにおいては平和だってことでしょうか。
忘却の穴も1PTしかいないので、正直もう一人ぐらい
ソロできるんじゃないかなと・・・・。
今度そこで狩りしようと思います。


昨日は戦争でしたが、インしていなかったので、状況が分かりません。
盛り上がってないのかな…?


ひとまず、マジェ重を買えるように頑張ります。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。