いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

激しく先生募集中です。

こんばんわ、いのっちです。


BOT駆除二日目にMPKがんばったんですけど
すでにツールに名前登録されて、近づいたらすぐ止まりますね。
後、強制ログアウトされるので、どうもこうもないです。


動画に取ったとしても運営が何かしてくれるとは思えないし
なかなか、厳しいですが、まぁ地道に続けます。


そして、はい



忘却の処理失敗して赤くなりました。
うーん、BOT側のHPを見誤りました。
無駄にPKカウント増やすのはよくないですから、気をつけます。


なんでもまぁ、地道にやっていきたいと思います。


ご協力いただける方は、ゲーム内でメールWISくださいませ!



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。