いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

初めての活動

こんにちわ、いのっちです。


昨日、初めてBOT駆除活動してみました。
初期村PKに賛同してくれる人がいて
二人いるっていうことが、どんなにありがたいかを実感しました。


いろいろ回りましたが、とりあえず、大量にいるドワ村炭鉱のBOTを
二人で300体ぐらいPKしてみました。


復帰時間も見てたんですけど、だいたい自動で5分ぐらいかけて戻ってきますね。
物量に勝てなかったので、初期村に関してはクエのじゃまするBOT中心に
PKしていきたいと思いますので、転クエ予定の方はお声掛けください。


その後はBOT探しの旅に出まして
とりあえず、代表的なところを回りましたが
あんまりいなかったですね。


とくにFVは依然あんなにいたのに、全くいなくなってました。
運営が仕事してくれるはずがないので、ライブに行ってるという噂が
本当なんでしょうかね。戻ってこなくていいんですけどねw


ひとまず、いろんなところにいって、BOT探して駆除していきたいと思います。
忘却のBOTを倒せなかったので、次回頑張ります。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。