いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

クラン週報的な何か!

こんにちわ、いのっちです。


ヘアアクセイベント発表から浮かれまくってます。
やっぱいいよね、うん。


見た目が変わるのは楽しい!
昨日はすっかり散財して、黒メガネ、白、青シャペロン、白帽子、買いました。
見た目命なので、とりあえずこれでいいかな。
精錬とかOEとか言ってたらきりがないので、貧乏人は撤退です!w


ノーマルエヴァ石でもつけようかと思ってたけどあんまり売りがなかった。
輝くは単価高すぎてしんどいw


というわけで、本題のクラン活動ですが
正直まだ何もできてません。


初期村BOTPK用に弓を作りまして、そのPKに軽いバフをかけるため
クレリック育成終了間近って言うところです。


そこまで終わったら、明日かあさってにでも、
最初の初期村BOT排除したいと思います。
どれくらいのペースでいけるのかとか、どの辺のをやったらいいのかとか
まったくわかりませんが、ためしでいろいろやりたいと思います。
移動が大変だと思いますが、まぁ宝箱から出る狩り場スクでもうまく使って
移動すればいいかなと思っています。


DVあたりにはまだBOTがいるようなので
その辺のやつのMPKもやってみたいと思います。


いつもいるようならテレポスク使って飛べば楽かな。
どうしても排除しにくい場所はPKしようと思いますね。
私塾のBOTとかはMPKしづらいので。


クラン募集に反応してくれた人は一人いて
本当に心強いです。
メインの楽しみに影響が出ないように、しっかり配慮して
一緒にやっていけたらと思います。


入隊記念で初期村BOT殺しまくろうと思います!


まぁ、すぐには結果は出せませんが、徐々にがんばっていきます。
お力添えいただけるようでしたら、ぜひお願いします。


そういえば、メインが栄光のBOTに襲われ始めたので、
応戦しています。といっても、どうも相手は75+のDAなので
勝ち目がないときはすぐBしてます。


戦うことが目的ではないので、簡単に殺せそうにないならすぐ退避です。
また襲われそうだから、めんどくさいですが、まぁのんびりやります。


ってかんじで、面白いことがあったらまた記事にしようと思います。
基本、ニコ生配信しながらBOT駆除しますので、
応援よろしくお願いします!



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。