いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

BOT討伐クラン始動!

こんばんわ、いのっちです。
グランカインの血盟募集板には書きましたが
クランとしてBOT駆除の活動を行うことにしました。


急になんなん?と思う方もいるかもしれませんが
実は先月半ばぐらいから決めてまして、知り合いには言ってました。
文化祭の告知をしてました手前、いきなりクラン方針変更というのも
イベントに影響があるかなと思い、自重してました。


今回の宣言により、イベントは今後やりません。
レイド主催も当然やりませんし、野良もレイドもボスも行きません。
今まで構築した友人知人関係は一部を除きリセットとなるでしょう。
こちらからはアクションを起こしませんが
もし、俺とまだ遊んでくれる方は連絡くれると飛び上がって喜びます。
水面下での雑談などになりますが、それでもありがたいものですね。


クラシックを始めておよそ1年ですが
ライブも含めて、やりたいことはほぼやり通した感じがあります。
BOTとは遊んでないので、今回これに至りました。


ライブで血盟戦は死ぬほどやりましたし
城主にもなりましたし、アンタラスもやりましたし
クラシックでまったりイベントもたくさんやらせてもらいました。
幸い、知人にも恵まれ、楽しい時間をいっぱいもらっています。


普段は運営批判ばっかりですが、リネージュ2というゲームは大好きで
飽きるまではやっていきたいなと思います。
まだまだ、絡んでくれる人もいて楽しい日々です。


タイミングとしては最悪で、アデン、ギランが落ちて
噂される勢力がいなくなってからの始動ですから
何ですかね、いわゆる勝ち馬ライダーというか火事場泥棒というかw
まぁそれでも決めていたことなので、頑張りたいと思います。


グランカイン掲示板を見て興味がある方は
ぜひ、お力添えをお願いします。


それでは、皆様、引き続き楽しいリネージュ2を!


活動については今後いろいろ考えていこうと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。