いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

各種イベント到来!

こんにちわ、いのっちです。


12月2日に課金イベントが終わったと思ったら
メンテ明けにたくさん来てました。


以下紹介と、一言コメントです。


http://www.ncsoft.jp/#lineage2classic/news/notice/view?bbsNo=3251&articleNo=385


始まって2年たってないのに復帰キャンペーン!w
しかも11月だけの未ログインでOKというもの。
まぁないよりまし程度です。現状を少しは把握しているらしい。



http://www.ncsoft.jp/#!/lineage2classic/news/notice/view?bbsNo=3251&articleNo=383


これは良イベか?! クラハンのレベルで悩む盟主には朗報!
レベル差によるペナがないので、みんなで遊べちゃいますね!
低レベルキャラの一気上げにも向いてそうなので、狩場が混みそう。
ちょっとまぁBOT支援イベント的な感じもするけど、
言い出したらキリがないので、グッジョブイベントで!


http://www.ncsoft.jp/#!/lineage2classic/news/notice/view?bbsNo=3251&articleNo=382


圧倒的クソイベントがリニューアル!
目玉はキルトの欠片が登場!価格はどうあれ流通するのはいいことです。
A防具の価格が落ち着くといいですね。
他にもエキスパルーン、B+10武器(10日限定)など使えるアイテムも
少しは出てきてるようです。最初からこれやれ!


そして!!!!
インゲームショップ リニューアルのお知らせ
http://www.ncsoft.jp/#!/lineage2classic/news/notice/view?bbsNo=3251&articleNo=386


これが一番でかい気がする。
経験値アイテム多数取り揃え!ファッションアイテムもあります!
圧倒的なリアルマネーパワーを見せ付けましょう!


という内容です。
アイリーン常備、期間限定で経験アップルーン(24時間)
俺が札束殴り合いと思ったのは瞬間回復POT。
1000のHPだけならいいんですけど、あまったらCP回復ってw
フィールド戦でこれを大量にもってたら不沈艦のできあがり!
というほどうまくいかないと思います。現状メリッサもありますしね。
長期戦なら必要だと思いますので、みなさま是非ご購入ください!
アインハザードリリーフはディレイがないなら恐ろしいですね。
ゾンビのように何度も生き返れそうです。
この辺は体験しないと詳しくはわからないかな。


アリの乗り物がありますが、これ値段高くして永久でお願いしたかった。
400カイモで7日間はちょっと高い!
ほか、ダイナ、レッドシル変身もかなぁ。ちょっと高い!かな。


何はともあれ、課金搾取にしろ、俺は変化を望んでいたのでこれでいいと思います。
課金をする人には、それ相応のメリットが必要ですし、
経験アイテムは時間短縮の最たるもので、後発の方の参戦を後押しします。


無課金勢にも何もできないわけじゃなく、アデナで買える物も多い。
クストがこなかったのは残念ですが、キルトが手に入るのはいいこと。
あとは書版の扱いをどうするかですけどね。


狩りイベントが一番うれしいですね! 定期的にお願いしたい!
クソ運営にしてはがんばった。62点!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。