いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

まだまだ俺は死んだわけじゃない。

と、何の意味もないタイトルにしました。
どうも、いのっちです。


先日、大文化祭の2作品目が来ました!
とってもうれしいです!マジで!マジで!


まだまだ、応募お待ちしております!
ちなみに発表は匿名で行おうと思います。
作品は公開しますけどね!
賞品の郵送先は書いてくださいね!



さて、はて、先日、友人?の暴挙により
ちょっといろいろと考えさせられたわけですが
本人に話を聞くと、うんまぁ、わからないけどわからなくもない。
非常に純粋だがベクトルの向きが180度間違えている、いい奴って感じですね。
被害を受けた側の器にいつも感動しますよ、うん。
凸と凹の関係性なのかな。男の友情の極みなのかも。
なので俺も彼を逃がしません。サービス終了までいてもらいましょう。



いろいろ言いながら当人は、何とかハンターダブルクロスー?とかいうゲームに
+(0゚・∀・) + ワクテカ +している状況のようです。なんじゃい!


月も変わり12月になりますので、再びオリンピアです。
先月いろいろ言いましたが、気を取り直して、再チャレンジ。
腐らないように楽しんでいこうと思います。


ということでだれかマジェ重セット貸してください。




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。