いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

グランカイン戦線異状アリ!

こんばんわ、いのっちです。


土曜日は戦争でしたが、城主の交代がいくつか見られましたね。


オーレン城 ALDNOAH 血盟 おめでとうございます!
ギラン城  田中タイキック 血盟 おめでとうございます!
アデン城  ジャックス傭兵団 血盟 おめでとうございます!


長く、変化のなかったギラン城アデン城が昨日交代となりました。
次回の戦争はどうなるのか、非常に注目ですね。


俺は後半だけ、ブ○ーさんが生放送やってたのを拝見しまして
その時にはちょうどアデン刻印成功ぐらいでした。
詳しくはブ○ーさんのニコ生のタイムシフトを見るといいかもしれません。
当日の戦争動画をブログで公開してる方もいるようなので
参考にしたいと思います。


オーレン城も初めてのクランじゃないでしょうか?
いろんな血盟が戦争シーンに出てくるのはサバの活性化になりますので
非常に喜ばしいことですね。


ながらく戦争から遠ざかってしまっているので
次ぐらいは何らかの形でかかわれるといいなとおもいます。


さて、合わせてオリンピアの最終週でした。
各職、デッドヒートが繰り広げられるなか
一番の注目は、やはりグラディエーターだったのではないでしょうか!


先にいっときますが、俺はばんおさん、好きなんです。
悪い意味で、いやいい意味で?持ってる男なので
みんなに好かれてる盟主なんだろうなと、敬意を持っています。


が、英雄となれば話は別!というより
ネタに持ってこい!


ということで、ワールドチャットに呼び掛けたところを
にゃんさんのブログで取り上げていただきましたので
ぜひ皆さん、お読みください。


愛されてるなーと、だれしもが思うでしょう!
にゃんさんのブログは↓↓こちら↓↓
11月 オリン最終日 デッドヒート - ゲーム


世の中は12月で忙しくなってきますが
みなさま、お体に気をつけてお過ごしくださいませ。


なお、大文化祭の応募が非常に少ない状態なので
皆様のご応募お待ちしております!



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。