いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

宝石が来たぞおおおおお!

バイウムが延期になってた!
ザンコンさんも多忙のようで、リアル重視で気長に待ちましょう。


ギラン解放宣言が出ていましたが
どうなったんでしょうか?
次回の戦争に注目です。





http://www.ncsoft.jp/lineage2classic/news/notice/view?bbsNo=3251&articleNo=373


年末の集金作業が始まりました!
ガチャも好評だったようで、再販を決行。
品薄商法だったのかもしれませんが
知り合いがバイウムの魂を出していたので、当りは入っているようです。


イベントの詳細はURLまで。




そして、重大ニュースですね。
ライブのほうでサバ移動サービスの告知がありました。

http://www.ncsoft.jp/lineage2/news/notice/view?bbsNo=3201&articleNo=4613


過疎過疎と言われながら12サーバーを保持し続けるリネージュ2.
サーバー統合のアンケートも来ていましたが、選んだのはサーバー移動。


ユーザーからは落胆の声が絶えません。
何より残念なのは、費用がかかるということじゃないでしょうか?
まぁ多少の費用はしょうがないとして、高い。
1キャラクター2000カイモ。1アカウント2キャラまで。
よくよく見ると、名前は移動先で改めて決めると書いてあります。
確かに重複を避けるにはしょうがないのでしょうね。


過疎を利用し最後まで売り上げを求めていくNCJ。
そこにしびれるあこがれるううううううう!!!!!


ぜーんぶまとめてしょうがないとして
サーバープレゼン掲示板というのがあれば、俺は楽しかったかな。
うちにきませんか!みたいなプレゼンを全サーバーの方が書き込む場所。
そうすれば、人口密度の高いサーバーがひとつはできた気がします。



このクソ運営の中で、まだこれだけのユーザーを維持できる
リネージュ2というゲームはとっても完成度の高いゲームなんだなと
改めて思いました。



さて、俺の体調は良くなりません。
早く良くなってニコ生やりたいなぁ。
みなさんも風邪などには充分、気を付けてくださいね。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。