いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

イベント投稿者 現る!

こんばんわ、いのっちです。


大文化祭にご応募いただいた方がいました!
嬉しくて泣きそうでした。


まだ試作らしいのですが、無許可で貼り付けちゃいます!


痛ネイル作ってくれました!


すごい!俺の発想になかった!
こういう風に楽しんでいただけると幸いです。


皆様もぜひ、ご応募ください!
お待ちしております!


疑問質問はゲーム内でもブログでもなんでもお聞きくださいませ!




P.S 11月に入ってから風邪をひいてずーっと体調が好調にならないので
  今月はニコ生お休みしようと思います。
  具合が良くなったら急にやるかもです。
  よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。