いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

NCJの本気

休み明けで、乗り気じゃない気持ちをなんとか立て直し
会社に着いたら、シフト間違えてて、休みやったとです。
いのっちです・・いのっちです・・いのっちです・・。


九州ではヒロシはCMにいつも出てるよ!



さて、メンテ開けですが!


うん、何もないね。


うん、何度見ても何もないね。


やる気あんのかこらあああああああああああ!!!!!!


というかガチでサービス終わりそうな気がしてきたぞ。


アイドルコネクトっていうスマホゲーが
3か月でサービス終了というサプライズ!


そんな世界かもしれません。
公式ツイッターの一個前のつぶやきがシュール。
ちなみにおれはやってませんよ。



とか言ってる場合じゃない。
終わるのはちょっとさびしいので、マジで売り上げ上げる会議してください。
聞いてるか?新井。



と、今日ログインしたら、一件のメールが
読むと、MMOでもあり得るのか!と思うぐらい
迷惑メールのような内容で、アイテムが添付されていました。


添付アイテム
結界のタリスマン 1-6 1-6 2-7
62Mアデナ 祝福の羽


何だこれ俺、騙されてるっぽい!
もらったらPCがぶっ壊れるの!?

返されても困ると書いていたので、ありがたくひと先ずいただきました。
次回のイベント景品に使わせてもらおうと思います。


年末も近いしクリスマスあたりかなぁ。
12月頭ぐらいに何かやりたいですね。
ネタも切れたが、何か考えよう。。。


何もやらなかったときは、おれが私腹を肥やしたと思ってください。




アインにお礼に上がりますよ!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。