いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

俺は生意気クソ野郎でした、申し訳ない

さて、前回の記事にあったグラン板ですが
してほしいレベル帯の方から、コメントがもらえそうになかったので
板を消しました。お騒がせしました。


土曜日にまた懲りずにオリンピアに出ました。
デイリーコインがほしくて15勝を目指そうとした矢先。
土曜日一戦目で、ちょっと脱力することがおきまして
結局、その日は一戦でやめました。


相手の職は最後にわかったんですけど
結論から言うと、トパーズ4レベルのスキル3発で沈みました。


3発使われるまで、慎重に行き過ぎたのが原因かもしれませんが
あぁ、そうか、もうこういうゲームになってたんだったと
再確認して、やめました。


いろいろ言ってますが、レベル上げてから言えよという
自分なりの結論にも達しています。


たかだか、67レベルで俺は何を言っていたんだと
みんな時間を費やしてレベルを上げている。
その平等なところすら、無視して暴言もはなはだしいなと。
それは、痛感しました。


舞台に上がるための、装備が多すぎて、おれにはもうついていけなくなっただけ。
無課金を貫くと決めた以上、このコンテンツは死んでしまったんだと。
そう思った時もありました。
一理あるかもしれませんが、百理ではない。
その前にやれることがレベリングだなと。


いつかレベルが上がった時に、みなさんの胸を借りようと思います。


それまでは、消化試合だけこなすほうが
精神衛生上いいなと思っています。


俺と当たった人はおめでとうございます、ということで。


今月は10戦終わりましたので、また来月によろしくお願いします。


生意気言って、不快に思われた方、申し訳ありませんでした。


オリンピアは楽しいコンテンツです。
みなさまが一喜一憂できる楽しいものであることを願っています。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。