いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

レイドイベント再び!

http://www.ncsoft.jp/lineage2classic/news/notice/view?bbsNo=3251&articleNo=364


レイド討伐イベントです!
<報賞について>
・報賞1、2とも、2016年11月2日(水) 定期メンテナンス時点でVIP1以上のアカウントが対象となります
・報賞はクーポンにて配布いたします ※配布タイミングは下記参照
・報賞1については、上位の条件を達成することで下位の報賞も受け取ることが可能です  


新井( ゚Д゚)<氏ね!


ニコ生でもいったんですけどね、システム上かもしれませんが
開催中にVIP1になったアカウントでいいと思うんですよね。
前回はそれで魔術師の帽子がもらえたし、絶対課金する人、アカウントがあるはず。


塵も積もれば山となるでしょ?
思いついたように、タリスマンと釣り箱やって1週間でやめて
なにがしたいの?


もう人対人で躍起になってるユーザーなんて一握りですよ。
煽って、煽って、コンテンツを全部つぶして、日本一の運営ですよ。


じゃ、なんでリネまだやってるの?っていわれると
やっぱ好きだし、完成度は高いと思ってますから
当然、めぐり合えた人たちも大事なわけで。
俺は馬鹿なんで、人づきあいもぶつかっていきますから
受け止めてくれた人は、とっても大事にしています。


だからこそ、毎回懲りずに苦言をはきますし
イベントも考えます。


そろそろ、答えてくれてもよくないですかね?
NCJ様。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。