いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

バイウム討伐達成!

こんばんわ!いのっちです。


グランカインでバイウム討伐成功いたしました!
皆様、お疲れさまでした!


詳しい内容は各ブロガーの方が書いてくれていますので
ごらんください(ぉ



CzzのChieさんのブログ!



Whatever の にゃん さんのブログ!


とりあえず、ニコ生でとった動画を配信しました。
名前のが見えちゃったかたすいません。


次回はいつになるのかな?
期待して待ちましょう!


まだ60になってないかた。
次回の討伐に一緒に行きましょう!



みなさん、おめでとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。