いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

運営レポートの真偽 10月28日

運営レポートがでてました。


http://www.ncsoft.jp/lineage2classic/news/manage/view?bbsNo=3253&articleNo=55





文面を見たらわかるんですけど
先月のコピペですね。


アンケート回答結果後の対応がこれですかね。
BOT対処数も減ってるし、なんすかねこれ。


新井いいいいいいいいいいいいいこらあああああああああああ
まじめにやっとんかあああああああああああああああ
何回言わせるんじゃこらああああああああああああ


課金イベントもくそだしよおおおおおおおおおおおお
こそっと釣り箱売ってんじゃねえええええええええええええ。


とりあえずだおい


イベントのときにFSがこい。
俺のイベントに来い!



じゃないと暴れるぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。