いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

戦争の醍醐味

こんばんわ! 今日は二つ!


戦争の見学に行きました!

グル城の戦争を遠くから見てたんですが

我慢できなくなってちょろちょろ動き回ってました。


血のクリスタルのドロップを確認しました。

NPCが大量にいて最初の1時間は攻城っていうより

モンスター討伐みたいな感じですね。

楽しいです。


一度どこかが刻印すれば

あとは攻城戦です。

今週はCzzがとってました。

おめでとうございます!


そのあとは新設レイドに行きました。

普段参加されない方もいらして、すごい火力でした。

討伐自体は出来ましたが、スカイランサーが鬼でした。

実は3秒ほどタゲとったんですけど、立ってたら死にました。

たぶん誰も気づいてなかったはず!


いろいろ書きたいんだけど

なんていうか、ほんと盛り上がっていけそうです。



座ってみました。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。