いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

いつものリネージュ2

こんばんわ、グランのおしゃべりクソ野郎、いのっちです。



来週は文字イベントです。
協賛の方が増え、賞品が豪華になっていますので
皆様ご参加くださいませ。


ルールについてちょっと、誤解されてる方がいるかもなので
ブログ内ではありますが説明。


当日は主催が、とある連想クイズを出題します。
掲示板内の例文は


Q,動物の名前と言えば? A、NECO


となっていたわけですが、別に文字は1種類1文字じゃなくていいです。
答えの例としては


SAL(猿)などでもいいですし、なんとなく読めればいいです。
読み方がむりくりだったりすると、主催からNGが出ます。


ⅡR(鶴)は厳しいいい!っとなるわけです。(ありかもしれん)


伝わったかな…w


質問があればブログ内でもゲーム内でも答えますので、いつでも!


ゆきんこさん協賛
似顔絵イラスト描くよ!賞が大好評のようです。
皆様ふるってご参加ください。



さてはてと、毎日まったりの様子をちょっとだけ。





67ヒットしたり(マジェ借り物)








サブの髪型変えてみたり




ホモォシーン撮ったり。



いつも平和です。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。