いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

おまたせ!ガチャ男だよ!


http://event2.ncsoft.jp/1.0/lineage2classic/1610luckyGame/


いつものガチャです。 
強化、改良バイウムリングが消えました。
変わりにA-DAI系が入りました。
MP回復POT消えました。ご注意。


うん、まぁ、もうなんもいうまい。
Aジェム入れてもよくないか・・・?
と思いました。


地味にスペシャルバフがもらえるイベント!
http://www.ncsoft.jp/#!/profile/main/viewContent?uid=1854135&artclNo=1291&bbsNo=3255

上記の日程で、アデン城前広場にて配布のようです。
俺、仕事だから一回ももらえそうにないぜ。
時間をちょっと考えてくれ!


そういえば、ハロウィンイベントのVIPの期間の問い合わせ
まったく返事がなかったな。もうだめかもしれんw


今週も文字いっぱい集めましょう!ってことでw



ここからは雑談。
昨日、ブギーさんのニコ生聞いてたけど
何だろ、やっぱブギーさん面白いなと。
いろんな色があるとしても、頑張らないと!と思いました。


あと、ブログのダメ出しをされてる、会話があって
それもまぁ当ってて、反省でしたね。


んで、最近、フレの椎名ゆかりさんが引退か休止か
突然、いなくなってしまって。
スカイプも返信がもらえず、ちょっと凹み気味。
俺が、ちょっと厄介ごとを頼んだからじゃないのかと。
気になってしまってます。
体調不良とかじゃないといいけどなぁ。
また!ってブログに書いてあったから、ふらっと戻ってきて
くれると信じてます。 まぁ元気だったらいいんだけどね。


こう見えてなんとなく迷走中なのですが
ひとまず、目の前のイベント頑張りたいと思います。
協賛品待ってまうすうううう。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。