いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

ユーザーイベント思案中です。

先日の記事でも書きましたが、イベント思案中です。


今月末にはザンコンさんのバイウムがあるので
かぶらないように気をつけて、日程調整中です。


レイドイベントと文字イベントとどっちにしようかなと思ってますが
文字は期間があるので、先にこっちでしょう。



10月23日、日曜日の夜がいいかなと思ってますが
ハロウィンの衣装をみんなに着てほしいなーと。


みんながこんな衣装で来てくれたら楽しいなー。


配布が26日からなので、日曜日にすることないかなぁ。
バイウムとかぶっちゃうううう。


でもバイウムもすごく応援してるので、ぜひ頑張ってほしい。


よーし、平日にするか。


10月27日の22時予定で!


詳しくはグランカイン掲示板にも書きますので
皆様、よろしくお願いします。


文字アイテムさえあればレベル1からでも参加できます!


詳細は後日!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。