いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

突発イベント企画しました。

こんばんわ、いのっちです。


明日、日曜日にPvPイベント企画しました。
告知期間が短いのでどうかなと思いましたが
少ない人でも集まってもらえたらいいなと思います。


N装備限定の3on3大会です。
召喚の扱いが難しく、二刀もないし、と悩みましたが
まぁまぁ、ユーザーイベントなのでこれでいいかなとw
もともとオリンピアも公平ってわけじゃないですし!


詳しくはグランカイン掲示板までご覧ください。


先日、水曜日のニコ生は
アインハザードからハルイさんをゲストにお呼びして
いろいろお話しました。


プレミアムアカウントの方は、タイムシフトでもご覧ください。


こちらからご覧くださいませ!


今後もいろんな方とお話していきたいと思います!
ニコ生 グランカインラジオは毎週水曜日、日曜日の22時30分ごろから
放送していますので、よろしくお願いします!



余談ですが、クラシックユーザーのブログが最近増えてきて
順位がすっかり下がりましたが、読むのが多いってことはいいことです。
始めた方は、ぜひ飽きずに続けてくださいね!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。