いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

Trick or Treat !!

http://www.ncsoft.jp/lineage2classic/news/notice/view?bbsNo=3251&articleNo=342


イベントが来た!!!
無課金イベントかと思ったらVIP1以上! 新井氏ね


もともと課金している人にとっては個人的に良イベント。
でもログイン30時間以上にする必要あるの?


それでも期間限定じゃないヘアアクセがもらえるのは
非常にうれしいですね!


これがラインナップです。
魔術師の帽子いいね! でも、キャラ移動できない!
赤鬼はアカウント内移動可能。 フェアリーは露店も可能。


はやくこういうのもってこいやあああああ
と、ずっと思っていたので、今回のイベントは80点です。
減点分はVIP1以上ってところです。開催中の課金もOKにすればいいのに。
公式からメール送ってみるか。


せっかくなので31日に何かイベントすると楽しいかもしれません。
今年は何曜日かな?月曜日ですね。


条件を満たせば10月26日のメンテ後に配布ということですから
皆様まったりインしながら待っておきましょう。


マンティコア用に欲しい・・・・。



P.S いきなり宝石イベントが延長されていました。 
    売り上げがよっぽど悪いのでしょう.
          ユーザーが何を求めてるか見極めろ、無能新井。


とりあえず、要望メール送っておいた。
みなさんもぜひ、送ってくださいませ!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。