いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

たまにはクランのこと

こんばんわ、いのっちです。


俺は今個人クランでやっていますが
実はクラメンが何と3人います!


で、たまにクラハンしてるんです。
何と恵まれた俺!
大体、俺とリアフレしかいないんですけど
アインからすずこさん(月猫さん)が来てくれたら
みんなで遊んでいます。


全員、井上の旗の図。


特別募集はしてませんが、いきなり勧誘が飛ぶときがあります。
先日も思いつきで、アインから来てくれたアンダーテイカーさんを勧誘。


見事、勧誘に成功し、4名になりました。


という感じで、日々ぼちぼち遊んでいます。
戦争は誘ってくれたところもあったんですが、昨日は参加できず。
今後もお邪魔したいので、来てもいいよってところは改めて、誘ってください!
微力ながら傭兵がてら、お手伝いに行きます。
チャンスがあれば勝手に刻印します(悪い目


野良のPTに突撃したらよろしくお願いします。


では、引き続きリネージュ2を楽しんでいきましょ!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。