いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

運営レポートの真偽 9月分

今月の運営レポートです。
詳しくは下記のリンクから。
運営レポート


単純に言うとこういう報告です。


「今月も頑張ったよ!でも高レベルはまだ調べてるから待ってね!」


新井氏ね。



では公式から一部抜粋
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
また前回の運営レポートでもお伝えしたとおり、お客様から多くご報告が寄せられている高レベルキャラクターに関する調査を進めております。
こういった高レベルキャラクターに関しては、調査にある程度の期間を要する場合もございますが、調査の結果不正行為が確認されたキャラクターに対しては、順次対処を行っております。



またクラシックサービスにおいては9月よりオリンピアードが正式実装されており、こういったコンテンツに不正キャラクターが影響を及ぼすことをできるだけ防げるように、今後も高レベルの不正キャラクターの調査および対処を継続して参ります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


するする詐欺ね。してなかったら意味ねーんだよ。
宿題しろって言われる夏休みの小学生かよ。新井氏ね。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
現在、クラシックサービスに関しては、週末夜間などにサーバーが非常に混雑する状況が確認されております。
この混雑の大きな原因が、不正ユーティリティを利用しているキャラクターの増加にあることは私共も十分に認識しており、混雑している時間帯に活動している不正キャラクターの調査を重点的に行い、問題の早期改善に向けて努めて参ります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


BOTのせいにし始めました。なんだこの運営。
ちげーだろ、釣り放置が増える時間帯なんだから釣りSS廃止しろカス。
釣れる確率で餌に値段差つければ解決だろ。



しかしまぁ、遂にBOTを言い訳の材料にし始めました。
今後何かバグがあれば、程よくBOTのせいにしてくるでしょう。
ここが底かと思っていた対応が、底なしにクソになってきています。
斜め上を行く対応の悪さ。新井氏ね。



なんだろう、この危機感のなさ。
もともとと言えばそれまでだけど、ほんと、結果の見えてこない報告だな。
前々から言ってるけど、各サーバーに見に来いという話よ。
日本の交通見てごらんなさいよ。意味もなくパトカーが交通巡回してる。
だから、多少なりとも違反者が減ってるんだよ。
バイトを一人ないしは二人やとって月30万ぐらいだろ。
そいつらにサーバーウロウロさせればいいんだよ。
有志たちはWCでいつも叫んでいるんだから、場所もわかるだろ。
韓国の本社から何も言われんのかね?
売り上げ悪いわ、会社の評判落とすわ、最悪のサービス集団だな。


まぁ、最近の俺の総括は大体この言葉で終わるんで
今日もこれで。



新井氏ね。3回氏ね。



皆様が楽しいリネージュ2を遊べることを祈っています。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。