いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

ニコ生配信についてお知らせ

ニコ生について、勝手なお知らせです。


約1ヵ月間、毎日のようにニコ生をしていましたが
今後は、水、日曜日の週2回にしようと思います。
各日、22時30分開始ぐらいを見込んでいます。


毎日やっているとダラダラしていたり
話すことも同じだったり、いろいろとマンネリだなと思いまして


あとはもっとラジオっぽく!リネの情報メインで
伝えていけたらと思いました。
雑談はしますよ!


今後は細々とやっていこうと思いますので
聞いてくださる方がいれば幸いです。


これからも、グランカインラジオ、よろしくお願いします。



今日はアインハザードに遊びに行きました。
会いたかった人の一人、ハルイさんと会えました!


このあとPv練習会を見学しました。
結構な高レベルの方が集まってて、楽しかったです。
また、遊びに行こうと思います。


ありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。