いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

オリンピア反省会

友達にマジェを借りてみました!
やばい、なんかかっこいい・・・・。


残念ながら、せっかく借りたのに結果が伴わなかった。


悔しい!


いつも、助けてもらってるのに!
ここでありがとう!と今更言っておく!



ということでオリンピアですが。
どうやらなんか来週の金曜日もありそうな雰囲気ですね。
しかしながら、土曜日は数多くの参加者がいたように思います。


俺も15勝目指して何度か参加しました。
結果的に4勝5敗だったかな。
負け越してしまいまして。ポイントも減っちゃいましたが
いろいろと反省するところも多かったです。


もっと真面目にオリンピア取り組んでみようかなと思いました。


来週もあるっていう感じなので
今はまだ、おめでとう!みたいなのは避けておきます。


みんながんばろう!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。