いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

睡眠大事です。

こんにちわ、いのっちです。


昨日は戦争でしたね。
結果から言うと、


グルーディオ城 五斗米道
オーレン城  カルデア
他、変化なし


でした。


カルデアクランが城持ちになったのはおめでたいことですね。
これからも、戦争参加するクランが増えるといいと思います。


戦力が分散され、各地が小規模戦になりそうな感じはしますが
参加クランが増えればすぐ解消です!


皆さんふるってご参加ください。


俺はというと、ぎりぎり間に合ったので
グルーディオ城の恩義もあるし
五斗米道支援に行くか! と駆け付けたら
最寄りさんの合図で、ぼこぼこにされました。


事前の打ち合わせって大事だね!w


しょうがないので、オリンを2戦して戦争時間は終わり。
グルーディオはいろんなクランが来て、混戦でした。


みてる分は結構おもしろかったかな。


個人的には五斗米道とジャックスの接触がおもしろかったです。
最寄りさんが根性見せた感じ!


イベント効果もあってか、多くのクランの方が戦争に触れたんじゃないでしょうか?
戦争もリネ2のコンテンツのひとつですので、ぜひお楽しみください。



そのあとは、仕事の疲れが抜けず、横になったらすぐ寝ちゃいました。
週末なのにニコ生できず! 来週頑張ります。



オリンはどうでしたか?
英雄の行方やいかに!
来週決定です!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。