いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

攻城戦&クランイベント開始!

こんばんわ、いのっちです。
新しいイベント開始されました。

http://www.ncsoft.jp/lineage2classic/news/notice/view?bbsNo=3251&articleNo=330


詳しくは公式まで!


概要は戦争参加したらプレゼントがあるよ!です。
対象はVIP1以上のアカウントなので課金前提ですが
とりあえず、狩りクランの盟主様も、ぜひ登録だけしてください。
後はどこにいてもかまわないと思いますので。
グルーディオ城まってますよ!


http://www.ncsoft.jp/lineage2classic/news/notice/view?bbsNo=3251&articleNo=331


続きましてはクランイベントです。
血盟補給ボックスの最上級が限定になりますので
大手クランの方のみが対象になってしまうかもしれません。


うちのクランは最上級もらえるよ!ってところはアピール時です。
途中から始めてもダメと書いていますので、1週目からがんばりましょう!


ぎりぎりのクランはせめて1週目、1日狩りデーを決めて
がんばりましょう!


まぁ、今回のイベントは相変わらずのうんこっぷりです。


危機感ゼロのNCJ!



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。