いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

グランカインはこれから盛り上がる!



さて、アップデートから4日たったのかな?

いろいろ新しい要素、バグもあり、情報がまとまりません。


今日はレイドに行きました。

ある程度の人数であれば、今までと同じですね。

ドロップも強さも同じ感じでした。

オルコアにも参加しましたが特に変化を感じませんでした。


細かい新しい情報をあつめながらやってますが

マーメイドの涙と経験シチューが併用可能になってるのは

嬉しいお知らせでした。


IDにとりあえず、毎日行ってますが

そんなに悪くなさそうです。

6個箱開けてDAI、ZELも出ました。

なお、入る前に掛けた¥は消えません。


ゴールドコインの出は悪いですね。

ワニでやりしていますが、3日でゴールドは2個です。

高レベル狩り場のほうが出やすいのかも。


10(ぐらい?)レベル以上のモンスターを倒すと経験が入らないようです。

バグっぽいので対応待ちですね。釣りも早くできるようにしてほしい。


さて、本題です。


グルーディオ城の攻め登録にいくつかのクランがありました。

いままでしばらく戦争に参加してなかったクランもありました。

本当に心から嬉しくなりました。

そして、思いました。


来週だと思ってたよおおおおおおおおおおおおおおおおおお。


ちなみにアデン城の登録は2クランでした。

こちらは残念な登録でした。


これをきっかけにグランカインでも戦争が活発になっていくと

本当に盛り上がってくるなと期待しています。



次回は俺も参加するぞおおおおおお!!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。