いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

オリンピア2週目終了

こんばんわ、いのっちです。


グランカイン掲示板で書き込んだ効果があったのか
オリンピア参加した人がたくさん増えています。
かく言う俺も2PCを消化しました。


いま、公式にメールで細かいポイントの付与について
問い合わせていますので、返信が来たら公開したいと思います。


やってみたら意外と楽しいという人も少しはいたんじゃないかなと
期待しています。


おれのSKは参加してなかったので、4位に転落ですが
問い合わせメールが返ってき次第、次回の参加を検討します。


しっかりオリンポイント貰わないとね!


各職、3次じゃない人がトップだったりしますので
なかなか、混沌としております。
最終週は談合的な何かが行われる可能性もありますので
最後まで目が離せないですね。



とりあえず、SKの英雄だけは確定のようでした。
フンガー。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。