いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

深刻な主催不足

こんにちわ、いのっちです。


先日、オルコアを2回主催しました。
ショアーさんに任せてたら、誰もする人がいなくなった・・・。
これはいかんです。


ということで主催してもいいよーって人を探します。
今普通のレイドをやってる、きろろんさん、や
ゲーム機シリーズのキャラの方に期待しています。


他にもやってみるかなーと思ってる方いましたら
サポートしますので、気軽に開催してください。


主催なんて編成とオークができれば大丈夫。
編成はみんなが勝手にしてくれます。
オークは適当でOK!


あとは移動~、¥~、攻撃~の指示が出せれば完璧。


さぁあなたも100人のプレイヤーを操ってみないか!



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。