いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

オリンピア参戦!

オリンピア、はじまりましたので、早速参戦しました。
最初はお祭り気分できっとみんな参加するはず!
となれば高レベルの人と当たらない気がする!


と思いまして。



とりあえず目標は1勝。
しかし、よく読むと10戦消化しないとだめらしい。。。


やるしかねぇ!


っていうことで、10戦頑張りました感想。


戦績は10戦6勝4敗


負けた相手
・タイラント
・エルダー
・シリエンエルダー
・ウォーロード


でした。
完敗はタイラント相手でしたね。
最初にスタン食らってあとはガシガシスキル連打され
こっちのLSすらキャンセルされまして
ほんとぼこぼこでした。


ウォーロード相手は結構踏ん張ったんですが
もうちょっと立ち回りがよかったら勝てたかも。
頑張ります。


エルダー、シリエルはメンシの影響か
LSが全く入らず、瞬間火力が無いので
ジワリと回復され、HP削られで負けてしまいました。


んー、もう当たりたくない;


といった感じで意外と楽しめました。
マッチングが同ポイント付近、同レベル付近で動いているようで
SKは職性能から、いい結果につながったと思います。


みなさんもお楽しみください!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。