いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

オリンピア実装! とペンダント

やったぜ!ペンダントだぜ!


はいはい。高い高い。
欲しいけど頑張れない! 相場が下がるのを待つ。
以上。


オリンが来たぞおおおお!
って、全然興味が無かったんですけどね。
報酬が意外といい感じでした。
英雄にはなれないにせよ、出てみようかなーと思いましたね。


これがポイント表で1ポイントにつき、決戦の証20個です。


これが証でもらえるもの。
1勝したら200個の証がもらえますから、ここだとB-ZELがお買い得かな!
もうちょっと貯めてDAIのほうがお得かも!


52の本もありますし、ちょっと緩和してきたなって感じです。
その分、課金する人も増えるというもくろみでしょう。
その考えは悪くないですね。


俺は1勝目指して頑張ります!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。